学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 校友会(OCT)の支部Newsです

本部・支部News

瀬戸内海犬島バスツアー Ⅱ部建築学科OB会 主催 2017/03/26

3月26日、OBの集い〜瀬戸内海犬島バスツアー〜イベントにて犬島へこの日はちょっと天気が心配でしたが参加頂いた皆さんは元気いっぱいでした。

犬島に渡るためにはフェリーに乗らないといけないのですが、バスの運行予定はでは11時前に港に到着!
フェリーの出航時間は11時..フェリーに間に合うかがドキドキでした。
しかし港に着いたのが11時..フェリーに乗れないと思っていたら、なんと神の助けがあり11時のフェリーの定員オーバーだった為、フェリーが2往復してくれるとのことで次のフェリーに何とか間に合いギリギリセーフ...笑

犬島についてからは皆さん各々製錬所美術館や家プロジェクト、島の散策など満喫出来ました。
雨も犬島滞在中は降らなかったのでこれも有り難かったです。

今回もバタバタした旅でしたが楽しい一日となりました。ご参加頂いた皆様有り難うございました。

最後に今回のバスツアー希望者が多数の為、参加頂けなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。次回のバスツアーも何卒、よろしくお願い致します。

記事一覧に戻る

Copyright © 大阪工業技術専門学校 校友会 All Rights Reserved.

PAGE TOP