学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 校友会(OCT)の行事案内・報告です

行事案内・報告

校友会関東地区支部設立に向けてのご協力のお願い

■概要

校友会関東地区支部設立に向けてのご協力のお願い
― 関東支部 設立総会 開催のお知らせ ― 
 早春の候、会員の皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は校友会の活動にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、大阪工業技術専門学校校友会は、昭和14年に設立以来 今年で77期を迎え、皆様と共に活動を続けて参りました。おかげをもちまして、現在会員数は2万人をはるかに超えております。

第77期校友会総会(平成26年11月9日)において、全国的組織化による情報網と地域会員の活性化を目標に更なる活動することになりました。現在、西日本各地に25支部が設立されています。母校事務局を本部に、ネットワークを確立させ、きめこまかい活動をさせていただいています。

そこで、東京都、神奈川県、千葉県下の会員ならびに卒業生の皆様とのより一層の親睦と交流を深めるため、会員のみなさまにお集まり頂き、設立総会&懇親会を下記の通り開催いたしたく企画しました。一人でも多くの皆様にご参加、ご協力賜りますようご案内申し上げます。

現在の厳しい社会情勢の中、会員同志の交流、役立つ情報交換などが出来れば校友会 としても意義深いことと考えております。

なお、当日の会費等は、校友会で負担させていただきますので、是非ご出席いただけ ますようお願い致します。

校友会 関東支部設立総会&懇親会

 

日 時 : 平成27年4月11日(土) 午後3時~6時
会 場 : ザ ランドマークスクエア トーキョー  プレミア
THE LANDMARK SQUARE TOKYO
(旧ホテルパシフィック東京)

申込受付を終了いたしました

記事一覧に戻る

月別アーカイブ

Copyright © 大阪工業技術専門学校 校友会 All Rights Reserved.

PAGE TOP